|
ハイパワー水冷50ccエンジン!! |
最高出力7.1ps/6000rpmを絞り出すエンジンは街乗りにもダートにも余裕があります。
また故障の少ない機械式ポンプを搭載しラジエーターを循環する水冷方式を取りました。
熱ダレによるパワーダウンを防ぎ更なるエンジンチューンにも余地を残しています。 |
|
|
抜群の安定性 |
なんとそのホイールベースは1100mmと日本一の長さ。
スイングアームを延長した物とは違いフレームからの専用設計。
ワイドトレッドと合わせて走行安定度は抜群です。
女性にも扱いやすいモデルです。 |
|
|
バックギアも標準装備 |
前進後進の切替レバーはコチラ。
オートマチック遠心クラッチで操作は簡単です。
信頼性の高いエンジン内装式のバックギアになりました。 |
|
|
高機能デジタルメーター |
速度、最高速度ホールド、積算距離、経過距離、経過時間、燃料残量をデジタル表示。
方向指示、ハイビーム、オイル警告灯、水温警告灯をLED表示。
防水構造の高品質のメーターを標準としました。 |
|
|
リアデスクブレーキ標準 |
最近の流れからごくあたりまえに装備されています。
フロントはドラムブレーキです。 |
|
|
シートもワンランク上の物を。 |
ボディー延長パーツでボディーも延長。
バランスの取れたデザインで迫力UP
シートもエンボス加工の高級品。 |
|
|
明るいポジション球を装備 |
法律によって義務化されている昼間常時ライト点灯。
ポジション球をヘッドライト内に配置。
昼間点灯によるバッテリー負担を減らします。 |
|
|
水冷の証 ラジエター |
最前部に設置。
損傷を防ぐためガードの内側にあります。 |
|
|
極太アルミ製のステップを採用 |
一体型に比べ見劣りするかも知れませんがサイドからの衝突や転倒などが起きた場合運転者を守る丈夫な設計。
ベルト部分に足を乗せていれば長距離も非常に楽だとユーザーの声も。
街乗りでは快適に荒地ではしっかりホールド。ボディー延長もあって余裕のレッグスペースを確保。 |
|
|
使いやすい集中スイッチ。 |
ホーン、ハイビーム切替、プッシュキャンセル式方向指示、ハザード、セルスイッチが一体。 |
|
|
スロットルはバイクスロットルを採用 |
現在主流になりつつあるバイクと同じスロットル。
従来の親指レバー式も部品の追加で対応可 |
|
|
アルミホイル |
オプションパーツ4本\79,800 |
|